2018年12月15日土曜日

第7セッション終了

最終試験の結果が芳しくなくて、ぎりぎりの通過だったようですが、何とか第7セッションも終わりました。明日には一旦帰国することにしています。

話をしていたら、急に生理になったというので、そんなことも影響していたかもしれません。

今週の授業は、最終試験の準備の時間も多かったらしいのですが、学生は半分くらいしか出てこなかったそうです。

試験のテーマは、デジタルデバイドと、これまた現代的なものだったようです。問題の中の、発展途上国と先進国の区別を読み違えたかもしれないと言っていました。

今日は、同宿の学生の誕生日ということで、ホストファミリーの家族と食事に行ったそうです。荷造りは終わったと言っていましたが、多少疲れていたようで、いつもよりは早めに電話を終えました。

0 件のコメント:

コメントを投稿