2023年7月6日木曜日

杞憂

今日もまた、娘は、事業所に行き、早めに帰宅して夜まで寝ていました。そういう日が何日も続くので、私は、夕食を一緒に食べたくないという意思表示かと思ってしまいました。

娘が、遅めの夕食を食べた後、雑談をしていたら興に乗ってきたのか、ずっと話し続け、私が台所で用事をやっているところにまでついてきて話していました。私の思いは杞憂だったようです。

単純に、娘の生活リズムとして、夕食時に起こされるのはあまり嬉しくなかったということなのでしょう。ひどいリズムではありますが、私が心配していたほど重症ではなかったようで、ほっとしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿