2023年7月30日日曜日

イベント参加

娘は、今日は、昼頃から、友人と隣市であるイベントに参加するために出かけていきました。

夕方からは、昨日に引き続き、地元の夏祭りのイベントに行ったそうです。最後に花火を見て、バスの時間は花火終了直前だったそうですが、バス停の近くにいて、無事バスに乗った帰ってきました。

帰ってきてからは、いつものようにやや興奮気味でいろいろ話をしていましたが、私があまり乗ってこないので、早めに自室に引っ込みました。

友人と接したり、事業所であまりタフでない仕事をやっている分には普通に見えますが、ちゃんと自立した生活ができるかというと、はなはだ怪しくて、まともな仕事にはとても耐えられなさそうに思えます。

元気で生活することがまずは第一と思いますが、私の方が歳を取り、こういう状態で今後も長い時間をしのいでいくのにはいささかうんざりしてきています。

0 件のコメント:

コメントを投稿