2023年7月21日金曜日

正社員募集

娘は、今日も無事事業所へ行き、早めに終わったからと先に帰宅していました。

夕方、地元の水産会社で、海外との取引もある会社が、事務職の正社員の募集をしているという話をしていました。海外とのメールのやり取りもあるようです。

どう思うかと言うので、自分がそれでいいと思うなら構わないと答えておきましたが、普通の中小企業の事務職ということなんだろうと思います。

海外とのやり取りというところに引っかかったのかもしれませんが、今まで探していたものからすると、方針が見えなくなっているように思いました。正社員というところもよいと思ったのかもしれませんが、おそらく、極めて多忙になるのではないかと私は思いました。

何より、就職試験を受けてもいいと思えるくらい元気になったのかと言いたかったですが、そこには触れずにおきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿