2016年4月6日水曜日

無断欠席

今日も、娘は、早起きして、弁当を作ったりしていたのですが、学校から電話があり、来ていないとのことでした。

朝から電話があったのに、午後まで気づかず、あわてて家に電話してみましたが出ません。仕方がないので、仕事の合間をぬって家に帰ったら、娘は寝ていました。

きつかったので寝ていたとのことでした。

3日間のテストのうち、丸1日休んだので、取りあえず、全日コースへの移行は、なしになりました。

4 件のコメント:

  1. まあ、ゆっくりやればいいのですよ。

    返信削除
  2. まったくその通りなんです。

    学校からの電話に出てくれれば、
    何ということもなかったのですが。

    前の学校のときは、これが頻繁に
    あったので、電話に出ないことには
    あまり心配もしませんでしたが、
    このところ、そんなこともなくなって
    いたので、何事かと慌ててしまいあした。

    返信削除
  3. 無理したら続かないですからね。

    返信削除
  4. 最近、ちょっと調子がよすぎたので、
    一休みというところでしょうか。

    返信削除