2024年7月24日水曜日

浴衣

娘は、今日は、夕方私と落ち合って、浴衣を買いに行きました。9月に来日する友人と京都を散策するのにほしいということで、娘に与えている小遣いから分割で払わせることにしました。

買って与えるのは簡単なのですが、これまでのことがあるので、そうはしないことにしました。

旅行先で簡単に着られるように、上下が分かれるタイプのものにしました。浴衣を買うと、それに合わせてアクセサリーやバッグもほしくなったようで、店の棚を覗いていましたが、予算を考えたのか、すぐに見るのをやめました。

今日も調子は良さそうで、昼間もよく食べていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿