2024年7月31日水曜日

別の病院を受診

今日は、私が、娘のことで、別の病院を受診しました。娘もつれて行きたかったですが、そのためには、主治医に話して、いったん転院という形を取る必要があるのだそうです。

行動療法やグループセッションをやっているところで、デイケアにも対応しているところでした。

診察は、医者の他に、作業療法士のような人も同席していて、どちらも穏やかな人柄でした。主治医を変えなくても、主治医に相談してデイケアの利用をすることはできるとのことでした。取りあえずは、娘にそこを見学してもらうことにしました。

また、私も、継続して受診することにしました。

親子関係に課題があるようだという判断でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿