2024年8月3日土曜日

終日出かける

娘は、今日は、朝から私と同じ時間に出かけました。北部の方にあるカフェに、開店早々行って、イベントの相談などしたそうです。ちらしを置いてもらうお願いなどもしてきたとのこと。

その後は、街の中心部にあるギャラリーに行って、親しくしてもらっている絵描きの人とおしゃべりをしていたそうです。娘の話から、よく可愛がってもらっていることが伝わってきました。

そこに訪れてきたいろいろな人たちとも話をしたようですが、私も知っている本の著者が来ていたそうです。女性の猟師で、なかなか強烈な本だったのですが、その人は、子連れで、ごく普通の主婦という感じだったそうです。

TOEICの勉強もしたそうで、リスニングはほとんど間違えなかったそうです。リーディングの問題をいかに集中して解くかが課題だと言っていました。

今日は、いろいろな人とたくさん話をして、疲れたのでしょう。早めに寝てしまいました。明日も朝から出かけるつもりだそうです。

そう言えば、今日は、ギャラリーに行く前に転んで、両膝を擦りむいていました。ストッキングは破れていましたが、傷は浅く、シャワーでしみるほどではなかったようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿