2023年4月13日木曜日

不調続き

娘は、今日も調子が悪かったようです。それでも、事業所へは行き、その後、新しくできたという小さな書店に行っていました。

私の職場は、車で1時間ほどのところにあるのですが、その近くにあって、帰りに私に拾ってもらおうと思って、かなり遠いですが、行ったようです。

新たに、1日2時間ほどの事務の仕事の募集を見つけてきていました。でも、採用の期間が1年間ということで、就職活動とぶつかると思うのですが、そのことを指摘すると、ちょっとがっかりした様子でした。小遣いを稼ぎたいのかもしれませんが、早く就職しようという気はさらさらないのだろうと思いました。

夕食は、今日もあまり食べませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿