2023年4月6日木曜日

アーチェリー場のことなど

娘は、今日も、事業所の後でアーチェリー場に行ったそうです。早い時間帯なので、小学生なんかが来ているようですが、春休み中だからかもしれません。

事業所で、前のところには、職員に経験がない人ばかりだったと伝えると、この業界のあるあるかもしれないと言われたそうです。

今のところの職員の人たちは、仕事が好きで、それを楽しんでいるような気がすると言っていました。

グーグルのサービスを使っていて、初期の留学中の写真がたくさん出てきたそうですが、自分自身がとても楽しそうにしていたと言っていました。もちろん、楽しかったのだけど、自分が思っている以上にそう見えたようです。

そろそろ生理が始まりそうで、始まらず、やや調子が悪いようです。夕食のとき、声を掛けてもなかなか部屋から出てこなかったのですが、そのせいで熟睡してしまっていたと言っていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿