2023年4月22日土曜日

ヨガの効果

娘は、昨日は、事業所のヨガの実習に参加したそうです。終わった後の気分は、とても穏やかで、そのせいか、昨晩はよく眠れたそうです。

今日は、朝から子ども食堂をやっている教会に、毛布を届け、その後、街で買い物をしたそうです。買ってきた帽子を見せてくれました。気に入ったものが手に入って、ご機嫌でした。

さらに、新しくできた書店でのイベントに参加したそうです。遠いのですが、バスで往復。道が空いていて、思ったより早く行けたようです。その書店を開いた人に、初めて会えたそうですが、娘のよく行く、別の小さな書店を見て、自分も書店を開こうと思ったということでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿