2023年9月29日金曜日

また不調

順調な日は長くは続きませんでした。今日は、また朝からメッセージが来ていて、畳の上で足をバタバタさせていると言ってきました。

電話をしてみたら、前回ほどひどくはなさそうで、落ち着いて話ができました。ストレス解消の手をいろいろ提案してみましたが、外に出て行くのは面倒だということで、全部却下されました。

朝は、午後のヨガには行くようなことを言っていたのですが、結局行かず、髪を切りにだけ行っていました。

明日は友人にドライブに誘われたそうですが、朝からネット上で行う英語の仕事があるようで、そちらをする予定のようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿