2023年9月18日月曜日

9年目

昨日、娘は、一昨日でちょうど9年経ったと言ってきました。母親のところから、私のところに引っ越してきてから、ということです。そういう日にちを意識していたことを、今年初めて知りました。

昨日の食事は、後付けだけど、9年目のお祝いにしようということになりました。

このブログも、9年間書き続けてきたことになります。9年間で、2145件の投稿です。3日のうち2日くらいは書いたことになります。

書くことによって、私自身も多少は冷静になれたような気がします。

娘は、今日は、小さなギャラリーでやっている絵描きの個展を見に行ったそうです。その人の作品を、書き始めた頃から現在まで、たくさん集めた個展だったそうです。例によって、そこでも知り合いにたくさん会ったようです。

2 件のコメント:

  1. コメントありがとうございます。公開で書いていますが、広く読まれるような手立ては取っておらず、いつも極めて少数の人だけが読んでくれています。自分のための備忘録であり、特定の人への報告という感じです。どこかに終わりがあるはずと思って始めましたが、まだそれは見えません。

    返信削除