2024年10月3日木曜日

肉離れ、舞台の反省会

娘は、今日は、朝から整形外科に行ったそうです。先生は、アザを見るなり、肉離れだと診断したそうです。本人は、まったく思い当たるフシがないようですが、先生からは、私に言われるまでそのアザに気づかないことが信じられないと言われたそうです。

別の原因として、血流に問題があるかもしれないので、血液内科で検査をしてみてはどうかとも言われたそうです。

午後は、舞台の反省会に行ったそうです。カフェを貸し切って会場にしており、少し狭すぎたという反省が出たそうです。

明日は診察日で、医者に話す内容をメモしていました。

夕食はよく食べました。このところ頭痛を訴えることがありましたが、夜の眠りが浅くて、睡眠不足なのかもしれないと言っていました。昼間の疲れか、早めに寝てしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿