2024年9月14日土曜日

絶不調

娘は、今日は、調子が悪くて、食欲もありませんでした。

旅行の疲れもありますが、それだけではないようです。

一つは、会えなかった友人との間で、土産に関してトラブルがあったようなのです。それから、泊めてもらった友人にはボーイフレンドがいて、そのことがうらやましくなったようです。また、金銭的な面でも、自由にならない歯がゆさと、一方、予備のお金まで使い込んでしまったことへの自己嫌悪。

仕事になかなかつけないあせりもあるようです。医者には、ただ、焦るなと言われ、ハローワークで仕事を探すのも許されない。

すぐにはどうにもならないことばかりですが、ひたすら耐えよというのも難しいように思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿