2024年9月28日土曜日

上演本番

娘は、今日は、自分の書いた戯曲の公演の手伝いに出かけました。

自分の体験を色濃く反映させた作品で、後から、自分を出すのは5%くらいにして、自分ではないモデルがいた方がいいと思ったと言っていました。

そんなことは当然予測できることだと思いますが、いい勉強になったかもしれません。自分のことをうっかり書くと、当然自分に近い人物に影響が及びます。それは認識した上で覚悟を決めて書いてほしいと思います。

夜は予想通り興奮気味で、おしゃべりが止まりませんでした。いったん寝ようとしましたが、頭痛と身体が熱っぽいというので、痛み止めを飲みました。熱はありませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿