2024年9月4日水曜日

失敗続き

週末には、戯曲講座があったらしいのですが、娘は、忘れていてすっぽかしたようです。

今日は、障害者手帳がなくなっていることに気づいたそうです。思い当たるところには連絡したらしいのですが、今のところ出てきてはいません。

よくものをなくすので、大事なものはいつも、小ぶりの小さなバッグに入れて持ち歩くようにしているのですが、それでもこんなことが起こります。

再交付には1か月くらいかかるそうです。

こんなことが何度も起こることを非難しようとは思いませんが、先が思いやられます。旅行も無事終わるのかどうか。

今日は、そのこともあって、終日家にいたようです。昼間電話したときは、かなり声が沈んでいましたが、夕方からは、それほどではありませんでした。

妹のところに泊まっていたとき、風呂場の使い方が気になっていて、それを伝えていたのですが、今日は、それを意識していて、風呂上がりに点検してくれと言って来ました。

0 件のコメント:

コメントを投稿