2024年9月19日木曜日

久しぶりの外出

娘は、今日は、久しぶりに外出していました。

演劇関係の用事を済ませた後、今まで行ったことのなかった古書店に行ってきたそうです。そこのご主人は高齢だったそうですが、障害者雇用をしている事業所などにも関係がある人だったようです。さらに、他県にある宿泊施設を紹介してくれたそうです。営業としてはやっていないが、紹介があれば泊めてくれるらしいです。

それから、役所で、紛失した障害者手帳の手続をしてきたようです。私は、とっくに済ませていると思っていましたが、甘かったです。

元気になったから出かけたのでしょうが、帰宅後も機嫌はよかったです。ただ、食欲は不振のままでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿