2024年6月12日水曜日

絶不調

娘の調子はさらに悪くなっているようです。今日もずっと寝ていて、食事はよく食べたものの、他には何もせずゴロゴロしたままでした。

小額ですが、分割払いにしているクレジットの残金を一括で払えるように、クレジット会社に連絡するよう言っていたのが、やっと実行に移されたようです。しかし、手続がよく分からなかったのと、チャットで連絡したのがうまく繋がらなかったようで、途中で頓挫して終了していました。

自分では、懸案事項に取りかかったことをアピールしたかったようですが、何にも結果は出ていないので、私はむしろ苛立ってしまいました。

こういうところの危機感のなさは、医者の言うように、私が甘やかしていることの当然の結果なのかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿