2024年6月13日木曜日

勘違い

娘は、今日は、先週キャンセルした検査をやることになっていました。10時半からだったのですが、調子が悪いという連絡が来たので、2回目のキャンセルはあんまりだろうと思い、タクシーで行くよう話しました。ところが、行ってみると、今日ではなかったことがわかったようです。来週の予約を取り直したそうです。

予約は、その場ではできず、後で電話したそうですが、教えられた時間が違っていたり、かけても回線が塞がっていたりして、かなり時間がかかったようです。それで疲れて、今日は終わったようです。

その後、驚いたことに、スラックスを裏返しに着ていたことに気づいたそうです。不調だということは分かっていましたが、なかなかのようです。

夕食は、食欲がないと言っていましたが、希望のメニューを聞いて、それを作ったら、少しは食べました。

0 件のコメント:

コメントを投稿