2024年6月23日日曜日

公演の手伝い

娘は、今日も、朝から高速バスで出かけました。バス代や食事代は、残ったお金でぎりぎり何とかなりそうでしたが、万一のときのため、千円札を一枚持たせました。来月の小遣いからの前借りということにしました。

今日は、いろいろ役にもたち、公演も楽しむことができたようでした。昼食は買ってもらい、帰りは送ってもらったので、お金はあまり減らずにすんだようです。関係者の昼食の注文は、娘がオンラインのアンケートで取ったそうです。

明日は、打ち上げがあるらしくて、娘の財布の残金は、その参加費には少し足りないようですが、行っていいかと聞くので、費用は来月の小遣いから出すということで了承しました。

これまでは、こんな場合もすべて私がお金を出していましたが、原則は、自分の小遣いの範囲で何とかするということにしていこうと思います。そもそも、小遣いも私が出していますが、まったくお金がない状態では、さすがにやりづらいだろうと思うのでそうしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿