2024年6月17日月曜日

検査終了

娘は、今日は、3度目の正直で、検査が終わりました。心配されているような所見はありませんでしたが、固い便が詰まっており、そのせいで腹痛が起きているだろうと言われたそうです。

ときどき起こる腹痛の原因が明確に分かったのはよかったのですが、対策が難しそうです。食事に関しては、野菜を増やすということでしょう。以前よりは野菜を食べていると自分では言っているのですが、どうしても肉類の方に偏りがちです。

これも実は私の甘さから来る問題なのかもしれません。娘の食欲が不安定なので、よく食べる味の濃い肉類をおかずにしがちなのです。

私のメガネが壊れていて、夕方、ショッピングモールの中のメガネ屋で新しく作ることにして、その後そこで食事をしましたが、娘が食べたいものは、私の方にはやや重すぎる気がしました。これもまたゆゆしき事態です。

0 件のコメント:

コメントを投稿