2024年6月24日月曜日

打ち上げには行かず

娘は、今日は、昨日の公演の打ち上げに行くと言っていました。出かける直前まではそのようなメッセージが来ていたのですが、結局、調子が悪くて無理だと判断し、出かけなかったようです。参加者に気を使うことになるし、返りも遅くなる、主宰の人たちの盛り上がりにもついて行けないだろうと、様々なことを考えて、行かないと決めたそうです。

行けば、それなりに楽しむ代わりに、興奮して夜は寝られなくなり、明日がさらに不調になることは明らかなので、いい判断だったと思います。普段と違うことは、しないに越したことはありません。

夜は、食欲もあり、元気にしていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿