2024年6月3日月曜日

検査に行けず

今朝、娘からのメッセージがテーブルに置いてありました。眠れなかったので、頓服の睡眠薬を飲んで寝たというのです。今日は、朝から検査を受けることになっていたので、私は、起きたかどうか確認するために、職場から娘に電話を入れました。

すると、もう起きていて、着替えをしているところだという返事が返ってきました。それで安心したのですが、結局、病院には行けず、来週に予約を取り直したそうです。

検査のために食事が取れず、そうすると薬も飲めなくて、それが生理の不調と重なり、どうしても出て行けなかったというのです。薬の件は、以前病院に確認をしたらしいのですが、吸収しきれなかった薬がMRIに写るかもしれないので、飲まないようにという指示だったそうです。どうにも解決のできない問題です。

少し前にもありましたが、今日また枕を鼻血で汚していました。踏んだり蹴ったり、という感じを受けてしまいます。夕食も、食欲はあまりありませんでした。気分の方は、それほどひどくはないように思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿