2024年3月21日木曜日

順調な仕事ぶり?

娘は、今日も仕事に行かないのかもしれないと思っていましたが、今日は、本来の時間よりも早く、9時頃から仕事に行ったそうです。そして、早めに終わるつもりでいたようですが、社長から言われた仕事をこなすために、長く働いたそうです。前に1時間、後に1時間長く働いたことになります。

そして、明日も、行かないはずだったのですが、新たな仕事を命じられたということで、行くことにしたそうです。

勤務時間は、特にシフトが組まれるわけではなく、自分の働きたいところで働いていいという、本当に自由な職場です。気まぐれな娘でも何とか働ける場所なのかもしれません。

就労支援の担当者に会ってきたそうですが、オープンにして仕事を探し、働けるところが見つかった、レアなケースだと言われたそうです。やはり、就職しようとしてもなかなかうまく行かないことの方が多いということのようです。

なんとか、社長があきらめない程度にやってくれないかと願う毎日です。

0 件のコメント:

コメントを投稿