2024年3月17日日曜日

勘違い

娘が、展覧会を見に行きたいというので、雨の中午前中に出かけました。会場の美術館に着くと、その展覧会は、まだ会期が始まっていないことが分かりました。こんな勘違いが前にもあったように思います。情報を手に入れるとき、大事なことが抜け落ちてしまっているのです。

仕方がないので、近くのショッピングモールに行きました。ウィンドウショッピングのつもりが、娘の雨靴(履いているものが傷んでしまっていました)と、娘が職場で仕事中に履く履き物を買うことになりました。

食事をしてから、少し甘い物を買って帰りました。夕食は今日もよく食べました。

0 件のコメント:

コメントを投稿