2024年3月16日土曜日

不安定

娘は、昨晩は睡眠薬を飲まずに寝たそうです。それが功を奏したかどうか分かりませんが、今朝は早く起きて、私と同じ時間に朝食を食べ、その後、私と同じ時間に外に出ました。

今日は、カフェで読書した後、かなり遠いところにある個人書店に行ってきたそうです。いろいろ話をしたり、訪問してきた別の客と遊んだりしたそうです。

夕方、私と合流して帰宅。そこまではよかったのですが、急に調子がおかしくなって、食事はスープだけ飲みました。ひどく眠くなったらしく、それからしばらく寝てしまいました。その後、甘いものなら食べそうだったので、冷蔵庫からアップルパイを出して温めました。食べたらまた元気になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿