2024年3月22日金曜日

今日も仕事に行く

娘は、今日も早めの9時頃から仕事に行ったそうです。スペアキーを何本も作る必要があって、靴の修理とスペアキーを作る店に行ったら、最近はあまり客が来ないらしくて、そこのおじさんにとても感謝されたそうです。

他にも、毎日のように買い出しに出ていて、外に出られて、気晴らしにもなるのかもしれません。

今日は、スマホが一時行方不明になって、私のPCメールに、電話を掛けてほしいという連絡がきていました。イヤホンは繋がるので、近くにあるはずだと分かるが、見つからないとのことでした。私が気づいたのはだいぶ後でしたが、着信音を鳴らしたら、上着を掛けている所の横の棚にあったのが分かったそうです。長時間見つからなかったけれども、気分を変えて他の仕事をやっていたというので、上出来。

いろんなことに油断はなりませんが、今日も何とかやり過ごすことができました。しっかり働いているので、昼はとてもお腹がすくそうです。いい傾向だと思います。夕方は、長く旅行に出ていた私の妹のところで落ち合って、一緒に帰りました。

ただ、あまり調子に乗らないようにしないとという自覚はありました。あまり頑張りすぎずに続けられればと思います。明日は、上の娘に会いにいくということで、興奮して寝られないかもしれないと言っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿