2024年5月11日土曜日

不調

娘は、今日は友人と会う予定だったのですが、朝から調子が悪くてキャンセルしたそうです。私は外に出ていて、連絡をすると、昼頃まではひどい声を出していました。

入院した病院で、2週間分の薬を出してもらっていて、その後は、またかかりつけのクリニックに行かなければならないのですが、娘は、入院前に決まっていた次の診察日で間に合うと言っていました。

入院するときに、診察予定はリセットされたかもしれませんし、その日付は、月の変わるあたりで、薬が切れるのに間に合わないのではないかと思ったので、娘にはしつこく確認するように言っていました。でも、結局今日まで確認しておらず、再度強く確認を促しました。電話したら、次の診察日は3週間以上先で、薬がなくなるころまた連絡するように言われたそうです。

終日寝ていたようですが、夕方には割合元気になっており、食事も食べました。

0 件のコメント:

コメントを投稿