2024年5月26日日曜日

体調不良

娘は、今日は、朝から寝ぼけていて、起きたとき夕方だと思ったそうです。それで、約束していた友人に慌ててメッセージを送り、その後、朝だと分かって、メッセージは削除したそうです。

その後、体調が悪くなり、結局その友人とは会わなかったそうです。娘は、低気圧の接近が原因ではないかと思っているようでした。私は、これまでにそういう傾向を感じたことはなかったので
すが、医者からもそういう傾向があると言われていたそうです。

それを聞いて、私は、具合が悪くなる原因を新たにいろいろ作り出さなくてもいいように思ったのですが、実際のところはどうなのか、よく分かりません。

夕食は普通に食べて、その後、久しぶりにコーヒーを入れたら、眠気が飛んだと言っていました。これも、実際の所はどうなのか分かりません。普段は紅茶を飲むことが多くて、紅茶のカフェインではまったく眠気には影響しないからです。

0 件のコメント:

コメントを投稿