2024年5月20日月曜日

食事会キャンセル

今日は、遠方に住む私の姉がやってくるので、私の兄の家で食事をする予定でした。いちおう娘も参加すると言っていましたが、午後になって行かないと言ってきました。そんなこともあるだろうと私の妹たちには伝えていましたが、やっぱりそうなりました。

そこで食べたものをもらって帰宅すると、娘は、朝食に作っておいたパンケーキを夕食にも食べたと言っていましたが、好物の刺身だったせいもあって、それをペロリと平らげました。昼もそれなりに食べていたようなので、食欲はあったと言っていいでしょう。ただし、元気いっぱいという訳ではありませんでした。

留学のために作り、学生ではなくなったときに解約したはずだった、娘名義のクレジットカードの年会費の請求が来たので、娘に再度解約するよう伝えましたが、カードそのものがどこへ行ったか分からないとのことでした。ともあれ、サービスに電話してみるしかありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿