2024年5月27日月曜日

外出

娘は、今日は、午後から外に出て、カフェでコーヒーを飲んだようです。出て行けただけましとも言えますが、調子がいいようにも思えません。食事のとき以外は、ほとんど横になって、布団をかぶっています。

視力はあまり良くないので、スマホは明るいところで使うよう言うのですが、まったく聞く耳を持ちません。

薬を飲み続けても、不調はなくなりませんし、入院前後の対応で、精神科医にできることは極めて限られているというのもよく分かりました。かといって、別の選択肢が見つかりません。

新たな治療先に行くには紹介状が必要で、そもそも病院を変えたからといってどうなるのかまったく分からないのに、そういう賭に出るのもどうなのかと思ってしまいます。五里霧中。

0 件のコメント:

コメントを投稿