2024年5月23日木曜日

夜のイベント参加

娘は、今日は、午後から出かけ、先ほど帰ってきました。

友人と一緒に、イベントに参加したりしたようで、少し疲れて帰ってきました。友人からは誕生日のプレゼントをもらったそうです。娘の誕生日は2月で、ずいぶん遅れていますが、買っていて渡すのを忘れていたそうで、なかなか大らかな友人です。

昨晩か、朝のことか、鼻血が出たらしく、枕やタオルがかなり汚れていました。それは仕方がないのですが、そのままほったらかしにしてあって、感覚は過敏なのに、こういうところに関してはひどく鈍感なようです。普段はいたって普通に生活しているように見えますが、そういうところはやはり病人なのかと思ってしまいます。生理のときの出血に関しても同様です。

今日も、風呂に入った後、すぐに寝てしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿