2024年4月21日日曜日

活動的な一日

今日も天気がぱっとしない一日でした。娘は、朝から、ショッピングモールで小さな展示会をやっている知人の画家に会いに行きました。その後、別の友人とあっちへ行ったりこっちへ行ったり、精力的に動き回ったそうです。昼食は新しくできた韓国人の知り合いにおごってもらったとか。

そして、最後はパーティのようなものに参加し、昨晩に続いて今日も酒を飲んできたそうです。さすがに今日は、早く切り上げて帰ってきました。

そこに是非来てくれと言ったのは、私より少し年下の男性で、どうやら娘の作品のファンらしいです。娘の作品を、くねくねしているという風に評価してくれたそうです。その人もなかなか変わった人のようでしたが、駆け出しの芸術家のサロンがこんな地方都市にあるのは驚きでした。メンバーの大半は、地元の人ではないようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿