2024年4月23日火曜日

説明会キャンセル

娘は、今日は、地元の大きな会社の説明会を聞きに行く予定で、申し込みをしたと言っていましたが、調子が悪くなってキャンセルしたと伝えてきました。夕方、どこかへ連れ出してほしいと言うので、いったん家に帰ってから、買い物に出かけました。本当は、車で拾いやすい本通りに出てきてほしかったのですが、直前にできないと言ってきました。

買い物の途中、娘は気分が悪くなったと言って、車に戻りました。家に戻ってから遅い夕食を摂りましたが、娘の好むものを揃えたせいか、思ったよりも食べました。昨日は風呂に入っていなかったので、さすがに今日はシャワーを浴びて、早めに休みました。

0 件のコメント:

コメントを投稿