2024年4月3日水曜日

面接をパス

娘は、今日は、ある会社の採用面接を受ける予定でしたが、どうしても出て行けず、来週に延ばしてもらったそうです。今日はひどく天気が悪かったので、それで出かけなかったのではないかとも思いましたが、その会社は人手がほしいのでしょう、応募してすぐに連絡が来たし、面接に行けないと行っても、すぐ次の日程を提案してきたそうです。しかし、社員の募集なので、こんな状態では通用するようにも思えません。

他にもたくさん応募した結果、面接ラッシュになっているようですが、自分でもちょっと走りすぎたと感じているようです。

仕事がないので、家でゴロゴロする生活に戻ってしまっていますが、面接に出て行くだけでもしてくれれば御の字です。

0 件のコメント:

コメントを投稿