2024年4月29日月曜日

日参

今日は朝から雨模様でしたが、娘は、朝から出かけました。もうすぐ閉店する書店と、娘のファンがいるギャラリーへは、このところ日参しています。最近知り合った知人の名前も頻繁に出てきます。

娘の話に出てくる知人の名前が多くて、私はよく覚えられていません。頻度が高いか、昔からの友人などはだいたい分かるのですが、新しい知り合いも増えていくので、娘の断片的な話だけではついて行けません。

夕方は例によって食欲がないと言い、食後もゴロゴロしていました。睡眠薬を飲んでいても夜中に目が覚めるし、早朝に目覚めると言っているのですが、就寝時間まで寝なければだいぶ改善されるはずだと私は思っています。でも、それができません。風呂も睡眠の改善に有効だと思いますが、暑くなってきたので、娘はシャワーで済ませようとします。


0 件のコメント:

コメントを投稿