2024年4月26日金曜日

診察

娘は、今日は、精神科の診察日でした。今回は、私も一緒に行き、先に私の話を聞いてもらいました。私が伝えた懸念事項は、金遣いの荒さです。このままでは将来が心配だと言うと、借金はハードルが高いので、そこまでしてお金を使うことはないだろうとの見通しを述べられました。

お金の管理を私がするのはやむを得ないだろうということで、ただし、半年とか時限を切ってやった方がいいと言われました。ここから先は大丈夫ということは、目には見えないので、やらせてみるしかないだろうとのこと。

また、仕事については、単発のもので成功体験をさせるのがお勧めだと言われました。つい欲張ってしまいがちなので、心に留めておきたいと思います。

夕食後、突然吐き気に襲われたそうで、着替えだけしてすぐ寝ました。


0 件のコメント:

コメントを投稿