2024年4月4日木曜日

花見

娘は、今日は、友人とドライブに行くと言っていたのですが、友人が体調を崩し、なしになったそうです。結局ずっと家にいたようなので、夕方、仕事帰りに花見に誘ってみました。何とか外に連れ出しましたが、肝心の花の方は、連日の嵐でかなり散ってしまっており、花見客もまばらでした。

明日は、近所のホテルの採用面接になったそうです。小さな派遣会社で、そこの担当者が面接に一緒に行ってくれるそうです。派遣会社と採用先の間で話は進められており、特に問題がなければ、仕事内容の確認などするだけで、ほぼ採用は間違いないと言われたようです。

夕食はよく食べましたが、とても緊張すると言っていました。多少の緊張は問題ないと思いますが、予期せぬ失敗がないとは限りません。そういうことがないよう、祈るのみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿