2024年4月22日月曜日

面談後のテンション

娘は、今日は、別の派遣会社の面談だったそうです。家からは少し離れた職場ですが、時給がよかったようです。でも、そのせいか、倍率は高いと言われたとのことでした。面談後に、詳しい採用の条件などが送られてきていたので、脈なしというわけではなさそうです。ただし、内部選考の後、会社の方での選考もあるそうです。週3回で申し込んだが、面談では、4回からと言われたそうです。その代わり、3か月目から社会保険もつくそうです。

その後、遠方から来た友人と会ったり、行きつけの書店に行ったりしたそうですが、テンションが高めで、夕食後もずっと話し続けていました。その後、突然吐き気がすると言いだし、風呂に入らず寝てしまいました。

テンションの高さに任せて勢いで活動し続けると、その後反動が来ることは自分でも分かっているようですが、それが止められない。今日のその反動の訪れ方は劇的でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿